関東は台風厳戒警戒中傘台風
今日はおうちに引きこもります
アラフィフおひとり様ですニコニコ


珍しく昨日、今日と連休口笛
でも今日は台風傘台風なので、
昨日のうちに買い出しをし、
今日は断捨離や録りだめしているドラマを観ながら、
おうちでのんびりかな照れ


で、昨日はチートデースター
食べ放題のお店で思う存分、
大好きな野菜を中心に頂きました爆笑






人参のラぺやカボチャサラダなど、
デリ系のサラダをボウルに盛り付けて、
ガッツリと頂きますチュー






バターチキンカレーも食べたけど、
肉味噌丼も食べちゃいますウインクナイフとフォーク





デザートの一部プリンカップケーキチョコカップケーキ




大好きなティラミス、チョコブラウニー、固めのプリンチュー飛び出すハート


お腹いっぱいで、しばらく席を動けません笑い泣きアセアセ


ランチで伺いましたが、
夕飯は食べれずに寝ちゃいましたzzz


これぞ食い倒れ爆笑笑



それでは台風の被害がないことを祈りつつ、
皆様も気をつけてお過ごし下さい照れ