毎日菓子パンを食べてます

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーで品出しのパートをして、

生計を立てているの自分。



節約の為にお弁当を持参した方がいいのですが、

夏場は食中毒とか、

もろもろ気になって、

お弁当作りは休止期間バツレッド



なので昼食は、

職場のお惣菜売場かパンを調達ルンルン



でもさすがに、

毎日それでは飽きてくるので、

割高になるけど、

コンビニで調達する日もあります口笛



で、最近美味しかったパンパン





ローソン×猿田彦コーヒー

珈琲あんぱん飛び出すハート



芋🍠、栗🌰、カボチャ🎃が売場を占拠している中で、

クリクリ目玉のパッケージと目が合い、

コーヒー好きとしては、

試さずには要られないチュー



コーヒーの味がしっかりしていて

もちろん美味しかったし、

欲を言うなら、

サイズがもう少し大きかったらなぁ~なんて、

食いしん坊な自分は思ってしまいます爆笑笑



同じコラボ商品で、

隣にロールケーキパンも陳列されていたから、

今度はそっちも試してみようかなルンルン



お金は減る下矢印ガーン

体重は増える上矢印ガーン

そんなコンビニ食だけど、

食欲の秋を満喫したい

アラフィフおひとり様なのでした照れ