東京の8月の気温は、

全ての日で30℃超えの真夏日だったらしい太陽炎

アラフィフおひとり様ですニコニコ



朝晩はだいぶ風が涼しくなったような気もするけど、

まだまだ残暑は厳しい~えーんアセアセ



9月の気温予報も、

平均的に高めだって!!



これからの時期、夏の疲れも出始める頃だから、

引き続き水分補給をしっかり採って、

体調管理に気を付けなくっちゃ気づき



さてさて、

暑くても食欲は落ちないので、

昨日の作り置きは~ナイフとフォーク





①白ワインビネガーのポテトサラダ
②切り干し大根と野菜のツナマヨサラダ


冷たい惣菜系サラダを2種口笛キラキラ


午前中に仕込んで、
味を馴染ませて、
夕飯にいただく予定だったこの日…


午後、マックⓂ️🍔🍟の前を通りかかったら、
ポテトLサイズが250円のポスターを発見目電球


食べずにはいられなーいチュー




バニラシェイクと共にルンルン


揚げたてうまっ飛び出すハート


夕飯にポテトサラダが待っているのに、
ついつい誘惑に負けて食べてしまった
マックのフライドポテト🍟で、
すでにわたしの胃袋は、
じゃがいもさんで満たされたぁ爆笑笑


みなさんは
食べる食材は、計画的にね爆笑