スーパーでの牛乳の品出し中、

腰を痛めたアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーでの品出しの作業をしていると、

知らず知らずのうちに、

腕の引っかきキズや、

すねの打撲が増えている!!ガーン



元々どんくさい性格だから、

ダンボールや荷物の台車と

格闘しちゃってるんですね笑い泣き泣



そんな作業中、腰に違和感ハッびっくり



しばし、

背筋を伸ばして歩けないし、

寝返りを打つのに激痛の日々えーん



パートで生計を立てている身としては、

身体が資本なわけで、

体調管理と身体のメンテナンスには、

改めて気を付けねばダッシュ



さてさて、こんな身体なので、

冷蔵庫の残りもので、

本日の節約作り置き料理~ナイフとフォーク




①こんにゃくのピリ辛煮

②大根の皮のきんぴら



こんにゃくは業務スーパーでの購入品で、

100円以下だったかなコインたち



節約すぎる作り置き~爆笑



あとは冷奴、納豆、もずく酢もあるし、

ハム、ベーコン、ウィンナーの加工肉、

たまごや半端な残り野菜もあるから、

オムライスやパスタを作ろうかな口笛



毎日暑くても、

腰が痛くても、

常に頭の中は、

食べ物でいっぱいな、

アラフィフおひとり様なのでした照れ