今年も残り4ヶ月!?
アラフィフおひとり様ですニコニコ


先日メルカリに使う資材を買いに、
セリアへ行ったら、
もう来年のカレンダーと手帳が、
店頭に陳列されていたびっくり!!


この暑さなのに、
もう来年を意識する時期なのか…キョロキョロ


それにしても早すぎませんかぁ~笑い泣き


ハロウィン商品ハロウィンは、
まだ入荷が中途半端らしく、
売場は未完成だったアセアセ


ハロウィン商品楽しみだなぁキラキラ
今年も厳選して、
また買いに行かなくっちゃ口笛


さてはて、
最近の節約作り置き料理は~ナイフとフォーク




①豚ひきときのこと野菜のハーブケチャップ炒め
②大根とベーコンのニンニク醤油炒め
③春雨サラダ


大根1本が98円だったので、
思わずゲットチュー


おひとりさまだと、
野菜丸ごとはなかなか使いきれないけど、
無駄にしないようにしなくては照れグッ