まだまだ暑さが半端ないのに、

お店は秋色に売場展開中イチョウ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーで品だしのパートをしているのですが、

お盆が過ぎるとこの時期の売場には、

さつまいも🍠、栗🌰、カボチャ🎃、りんご🍎など、

秋を感じさせるお菓子やパンの

陳列展開が始まりますスター



まだまだ暑いから、

身体が感じる暑さと、

目にはいる秋色の食品の風景に、

アラフィフの視覚は

違和感でパニック笑い泣き笑アセアセ



でも夏でも食欲は旺盛なので、

新商品のパンをいただきまーす爆笑




私が勤めるスーパーでは、
新商品のパンは、最初の1週間、
通常価格より20、30円安い、
税込105円で販売コインたち


なので基本、
このお試し期間にしか買わない爆笑


皆さんも秋色に展開中のスーパーで、
お得な商品をゲットして下さいね照れ