食べたいと思ったら

食べずにはいられないアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



つい先日、ジョブチューンの

テレビ番組のジャッジ企画で、

『フレッシュネスバーガー』ハンバーガー

をやっていた📺️



イチオシの商品を、

プロの料理人の審査員の方々が、

合格・不合格の採点をする

ジャッジ企画なのだが、

フレッシュネスバーガーさんの

結果は、

10品中9品合格キラキラ




商品開発に携わる社員の皆さんの

熱い想いを聞きながら、

美味しそうなハンバーガーの

映像を見たら、

もう食べずにはいられなくなった爆笑






クラッシックチーズバーガーチューハンバーガー


熱々の肉々しいパテに、
お野菜たっぷりルンルン


美味しいに決まってるじゃないですかぁ~爆笑飛び出すハート




普段食べてるハンバーガーよりは
価格帯は高めなので、
もちろんアプリをダウンロードし、
初回限定のクーポン使用で、
セット価格250円引きコインたち


店内の内装もオシャレで、
落ち着いた雰囲気なので、
学習鉛筆も兼ねて、
ついつい長居をしてしまった照れ


今度はレモネードも飲みたいし、
チュロスも食べたい!!

クーポンを使えるうちに、
また行かなくっちゃ爆笑笑

テレビ📺️に影響されやすい
アラフィフおひとり様なのでした照れ