季節のイベントとは無縁な

アラフィフおひとり様ですニコニコ



朝の情報番組で、

炎天下で跳び跳ねる

夏フェスの観客の皆様の

映像を見た📺️



夏を満喫して楽しそうだな爆笑ルンルン


暑そうだな太陽炎


熱中症は大丈夫かな…びっくり


トイレ女性トイレに行きたくなったら、

どうする!?

(汗かくから、あまり行きたくないのかな…キョロキョロ)



楽しい右矢印どんどんマイナスな思考に転じる自分



暑くて極力外出したくないのに、

夏フェスなんて、

絶対無縁なイベントだわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、ふと思い出した電球

中学生の頃、

斑尾高原で開催された

徳永英明さんの野外コンサートに、

友人に誘われて

バスツアーで参加したな🚌ルンルン



熱量が残っていない

今のアラフィフの自分にとって、

懐かしい夏の思い出照れ



熱量たっぷりの皆さまは、

熱中症にお気をつけて、

真夏をおもいっきり

満喫して下さいませ爆笑飛び出すハート