連日デザート日和プリン
アラフィフおひとり様ですニコニコ


スーパーで品だしのパートをしている私。

前回のブログで、
上司から試食と称して、
カップデザートを4個も頂いた事を書きましたが、
またもや試食配給が!?






今度は、シュークリームとバスク風チーズケーキ飛び出すハート

『紅雫』という当店でしか取扱いのない、たまごを使用している、
オリジナルスウィーツたちスター

濃厚で美味しい~チュー


でも、でもさぁ、
試食と称して、
デザートを美味しく頂けるのは、
嬉しいけどさ、
連日過ぎませんかぁ~爆笑アセアセ


『一口ちょーだい』が出来ない
おひとりさまですよ笑い泣きアセアセ


デザートだから、
消費期限は短いし、
もったいないし、
感想も伝えなくちゃだから、
全部食べますけど…


体重を計るのがこわいガーン


夏場でも食欲が落ちることが、
元々ないし、
暑いから仕事以外では、
殆ど身体を動かさないしガーン


涼しい部屋での、
連日のデザート日和プリンカップケーキロールケーキは、
体重増加への嬉しい悲鳴ガーン
でもある
アラフィフおひとり様なのでした照れ