スーパーで品だしのパートをしています

アラフィフおひとり様ですニコニコ



先日、直属の上司から、

販売商品の味見と称して、

デザートの差し入れを頂いた

お団子チョコカップケーキロールケーキ







カップデザート4個!?
爆笑スター飛び出すハート


おやつ、嬉しい、感謝~チュー


でも、日持ちしないし、
おひとりさまですよ…キョロキョロ


こういう時にパートナーがいたら、
『一口ちょーだい』が、
出来るのに~笑い泣き泣アセアセ


なーんて、そんな風に思うのは、
昨日が元パートナーの
バースデー🎂だったからかな…


なんやかんや思いながらも、
朝食代わりにデザートを
美味しく頂きましたウインク


上司、ごちそうさまでしたぁ照れ

あっ、ちゃんと味の感想伝えなくっちゃてへぺろ