今月のガス代のお知らせが

ポストに入ってました📪️

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今月の電気代の請求にビビりまくりの中、

ガス代の請求額のお知らせが届きましたメール



果たしてその金額は…札束






3㎥使用で、

何と1180円でした爆笑ルンルン



先月は

8㎥使用で、2048円だったから、

半分以下の使用量ウインクキラキラ



昨年の同月使用量と比較しても、

昨年は4㎥だったから、

減っている口笛下矢印







夏場はシャワーしか使わないから、

この程度の金額なのかな



健康のためには夏場でも、

湯船🛀に浸かる方がいいって分かってるけど、

湯上がりに汗だくになりながら

ドライヤーをかけることを考えると、

サッとシャワーで済ませちゃう笑い泣き



それに、電気代と合わせた

夏場のトータルの光熱費の予算を考えると、

ガス代は出来るだけ抑えたいかなえー



電気代の請求額にビビりながらも、

取り敢えず、ガス代の請求額は、

ミッションクリアした

アラフィフおひとり様なのでした照れ