よく郵便物を出し忘れるアセアセ
アラフィフおひとり様ですニコニコ


新築で賃貸契約した今のアパート 
何と住み続けて20年びっくり

この度、大家さんと管理会社が変更になるとのことで、
書類の郵送が発生メール


よく郵便物を出し忘れるから、
翌日出す郵便物は、
下駄箱上にスタンバイ電球

下駄箱上のケースには、
鍵の他、腕時計も置いてあり、
ここなら外出の際に
郵便物を見逃さないだろうと置いたのだが…


見事にスルー笑い泣き泣笑


本日
きちんと忘れずに郵便物を持って外出しても、


ポストの前をスルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のカバンの中には、
重要書類が入ったまま、
コメダ珈琲で只今モーニング中口笛コーヒーパン





半額のミニシロノワールラブ

期間限定で250円で頂けますチュー


帰りには郵便物を忘れずに出さなくっちゃ爆笑