朝から猛暑や価格高騰のニュースばかりで、うんざり気味な

アラフィフおひとり様ですニコニコ



昨日、ディズニーリゾートの

パレードやショーの一部が、

暑さの為に中止になったという

ニュースを見た📺️



パレードやショーを楽しみに来園したゲストの気持ちを考えたら、

残念で仕方ないだろうけど、

あの炎天下の中で、

パレードやショーを待つゲストの体調を考慮したら、

賢明な判断だとも思うキョロキョロ



それに、キャラクターやダンサーの皆さんの命が危ないハッハッ



だってあの炎天下で、

笑顔で踊りまくってるんですもの炎



体力的にも精神的にも、

かなりキツイはずなのに、

あの笑顔爆笑


プロすぎるキラキラ



なぜ、自分が急にこんなことを

ブログに綴ったかと言うと、

自分は若かりし20代の頃、

夢と魔法の国の

一番幸せな船旅

イッツ·ア·スモールワールド

で勤務していたから~爆笑



勤務していた頃の話…

ファンタジーランドに従事するキャストが、

休憩時に利用するバックヤードの食堂は、

ちょうどパレードが最後に撤収する付近に隣接していた


とある夏の日、

食堂へ向かう途中、

自分はある場面に遭遇目



セキュリティーに両脇を抱えられている

デールの姿をびっくり!?

(鼻が赤かったので、デール)



バックヤードに入り、

ゲストの目に入らない位置で、

力尽きたのでしょうね…


プロすぎるびっくり



連日の猛暑太陽

プロ根性も大切ですが、

プロ根性を発揮させる前に、

誰かが抑制するのも大切な気がするキョロキョロ


そんな風に思う

以前のキャスト経験者である

アラフィフおひとり様なのでした照れ