マルセイのレーズンバターサンド大好きチュー飛び出すハート

アラフィフおひとり様ですニコニコ



マルセイのバターサンド

北海道土産として、あまりにも有名ですよねルンルン


スーパーでも期間限定の物産品コーナーで、

販売してることもあるから、

買えることも出来るけど、

何せ箱入販売だから、

おひとりさまには、

そんなに数は要らない泣



それに低所得民の自分とって、

箱入お菓子を自分用に買うには、

贅沢すぎるご褒美な気もするしキョロキョロ



そんな風に考えると、

お目にかかる機会があっても、

なかなか買えない、食べれない、

期間があったアセアセ



そんなレーズンバターサンド切れ症候群にかかっている頃に、

偶然入ったパン屋さんで、

とある商品に出会ってしまった気づき



レーズンバター入り塩バターパンパン



塩バターパンには、

あんバターがサンドしてあるのが定番だけど、

まさかレーズンバターがサンドしてあるなんてチューキューン







美味しいに決まってるじゃないですかぁラブ飛び出すハート



レーズンバターって、

甘めのクッキーとでも、

ちょっぴり塩味のパン生地とでも、

相性抜群なのですねぇ爆笑


ペロリと美味しく頂きました照れ



これで満足して、

マルセイのバターサンドへの渇望は収まるかな…と思ったのですが、

しょっぱいモノの口直しには甘いものを欲する訳で…チュー

ますますバターサンドが食べたくなった電球

アラフィフおひとり様のでしたてへぺろ