セリア大好きラブラブ
やっぱり購買欲は抑えられないアセアセ
アラフィフおひとり様ですニコニコ


100均へ買い物へ行くと、
ついついあれもこれもと
買ってしまいがちチュー


でも先日セリアに買い物へ行った時、
『今日買うのは必要なモノだけプンプン
と決めて、
予算1000円内で帰って来た


ただその時、どうしても気になる商品があって、
買いたい欲から気をそらせようとしたのだが、
一晩持ち越しても、
やっぱり欲しいチューキューン


で、結局またもやセリアへGoキラキラ


ツボすぎるジッパーバッグ飛び出すハート







新商品の楽譜とネコちゃん飛び出すハート




たぶん暫くは使うことなく、
ディスプレイしながら、
にたにたパッケージを楽しむ派爆笑


買いたい欲は全然我慢出来ないし、
節約も全然出来ないけど、
1000円ちょっとの散財で、
心が満たされるなら、
安上がりかなぁ~照れ

心の健康が第一ですよねと自分に言い聞かせて、
無駄遣いをごまかすアセアセ
アラフィフおひとり様なのでした笑い泣き