ひとりで逞しく生きてます

アラフィフおひとり様ですニコニコ



昨夜のバラエティー番組で、

『ひとりでは生きていけない、寂しがりやな女』というテーマで、

MCの上田さんや、

女性タレントの皆さんが、

熱くバトルしてる番組を観た📺️



寂しがりやな女性曰く、

ひとりで外食が出来ない笑い

ひとりでトイレに行けない笑い

などなどのエピソードが多発ピリピリ


ひとりで外食するぐらいなら、

食べない方がいいと言う人までびっくり



おいおい、ほぼ毎日ひとりご飯ですけど~笑い泣き泣笑


休日なんて、引きこもってたら、

誰とも会話しないし笑い泣きアセアセ



寂しがりやな人たちの思考が

全く理解できない…えー



自分は元々コミュニケーション能力は低いし、

ひとり時間が好きなので、

おひとり様街道まっしぐらなんだよなぁ爆笑



そんなことを思いながら、

本日の節約作り置きメニューナイフとフォーク





①豆苗とカニかまのマヨコーンサラダ

②ワインビネガーのポテトサラダ

③豆腐とナスの炒めもの






さっぱりとしたポテトサラダに、
万能ネギの薬味がアクセントになって、美味しいのチュー

暑い日に食べたいポテトサラダですルンルン


自分の健康を考慮しつつ、
自分の食べたいものを、
自由にひとりで食べるキラキラ
アラフィフおひとり様なのでした照れ