2日に1度はセブンイレブンへ行きます

アラフィフおひとり様ですニコニコ



低所得民なのに、コンビニで買い物なんてびっくりマーク


いえいえ買い物ではありません


メルカリの発送に利用しているのです口笛



先月50歳になったことをきっかけに、

何か新しいことを始めようと、

メルカリに挑戦して、

ちょうど1ヶ月スター



この1ヶ月で18品が売れました爆笑



なので、徒歩3分の所にある

セブンイレブン様に、

2日に1度は発送の手続きを、

お願いに訪れているのですチュー



この1ヶ月でメルカリの発送ばかりをする、

突如と現れたこの客に、

セブンイレブンのスタッフから、

怪しいと思われてないかしら笑い泣きアセアセ



まぁ、いいっか笑



で、メルカリの発送品が増えたので、

先日セリアへ行った時に、

メルカリに使う梱包材とシールも

購入してきたルンルン






セリアはやっぱりデザインがかわいいですよねぇ飛び出すハート


無制限に買い物してたら、

あれもこれもと買いたくなっちゃうチュー笑



でもここは我慢して、

予算1000円内の990円で抑えました爆笑コインたち



さーて、これからまた

メルカリの発送準備

早速、セリアの梱包材の出番です照れ