野菜大好きラブラブ

夏はサラダが欠かせない

アラフィフおひとり様ですニコニコ



暑くなると極力コンロの前には立ちたくないので、

副菜には、サラダ、冷奴、もずく酢が定番になるこの季節チュー


なので、おひとり様なのに、

冷蔵庫にはドレッシングが5種類も常備している爆笑笑



そして、サラダのお供に欠かせないのが、こちらスター





業務スーパーのフライドオニオンルンルン


カリカリの食感がアクセントになるし、
うま味がマシマシになるラブ

また、和風にも洋風にも合うのがいいチュー飛び出すハート


自分はトッピングとしてしか使ったことがないけど、
料理上手な方は、
ハンバーグやカレーの中に加えたりするらしい気づき


今朝の朝食はこんな感じでナイフとフォーク




水菜にトッピングして、

玉ねぎドレッシングをかけて照れ



ダブルの玉ねぎじゃん爆笑爆笑爆笑



そして、思ったよりドレッシングをかけすぎて、

しょっぱくなってしまったので、

水菜をおかわり追加したアセアセ

アラフィフおひとり様の朝食なのでした照れ