家を出て、たった5分程度で、

大量の汗アセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



暑い、暑すぎるびっくり


夏だから当たり前だけど、

朝イチからこの暑さは、

更年期真っ只中、

元々汗っかきな体質としては、

不快極まりない笑い泣きえーん泣



そんな不快な身体をクールダウンさせようと、

よく立ち寄るのが、

『ドトールコーヒー』コーヒー


ドコモのクーポンを利用して、

サイズアップアップ



いつもなら、氷が苦手な自分は、

ブレンドかカフェラテのホットを注文するのだけど、

この暑さで、アイスコーヒーを注文チュー



そして、入店後5分程度で、

さっ、寒いガーン



あーっ、やっぱりホットのドリンクにすれば良かったなぁ…キョロキョロ


あーっ、ユニクロの羽織ものを持ち歩けば良かったなぁ…キョロキョロ


サイズアップしたアイスコーヒーが、怨めしい笑い泣き



家を出て5分で汗だくになり、

涼み所で5分で冷却される

アラフィフおひとり様の身体なのでした照れ