おかずは作り置きしてたのに、

ご飯を炊き忘れたアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



いつもご飯をまとめて炊いて、

冷凍している


あと一食分冷凍庫にあると思ったら、ないびっくりガーン


家にはパスタやうどん、何ならパンの主食はあるけど、

作り置きのおかずに合わせるなら、

やっぱりご飯が食べたいチュー



で、結局コンビニに立ち寄り、

お値引き品をゲットスター





トータル400円程コインたち


でもご飯が炊いてあったら、
使わなくても良かった小銭コインたち

これじゃ作り置きのおかずを作っておいても、全然節約になってないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近冷凍食品のチャーハンとかも高いから、
あんまり常備してなかったけど、
いざご飯が食べたい時の為に、
やっぱり必要だな…キョロキョロ

それにレトルトのパックご飯って、
自分は1度も食べたことがないんだけど、
美味しいのかしら…キョロキョロ

まぁ、そんなことを考える前に、
家にあるもので我慢する
欲を抑えればいいだけの話なんだけど爆笑笑