紙もの大好きラブラブ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



学生の頃、かわいいレターセットやメモ帳、シールや折り紙などの『紙もの』の収集が大好きだった私。


今では100円ショップで、

デザインのクオリティーの高いものが、

お手頃な価格で簡単に手に入るけど、

昔は文具用品は文具店で購入していたし、

何せ田舎に住んでいた自分は、

お店もそんなになかったから、

文具店はパラダイスだったなぁ照れ



なので、今でもかわいい『紙もの』を見つけると、

予算と相談しながら、

ついつい買ってしまいがちチュー


デザインが素敵なカードは、

インテリアの一部に取り入れたり、

マスキングテープは、

瓶に入れてディスプレイしたりルンルン



そんな『紙もの』の中でも、

収集が止められないのは、

ラッピング袋チュー飛び出すハート



 


シモジマ(業務用品)で購入したものが、箱いっぱい爆笑飛び出すハート





ちなみに100円ショップで購入したものなどは、また別に保管済みニヤリ



そしてどんどんたまっていくラッピング袋は、

職場の方へのお菓子のお裾分けに使ったり、

最近では、先月始めたメルカリで、

購入者の方へ『オマケ』として、

直筆のメッセージラブレターを添えて、

ラッピング袋を同封したりしているニコニコ



そして消費したら、また買う爆笑笑



他人様への心遣いをしながら、

好きなモノで自分の心を満たす

アラフィフおひとり様なのでした照れ