パートナーが居たときは、

食卓の彩りを考えなから、

献立を決めてたけど、

今はほとんど気にしないアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



彩り<食費の削減を重視コインたち


気付くと茶色ばっかりのおかずが

食卓に並ぶこともしばしば爆笑



そんなこんなからの

本日の節約作り置きメニューはナイフとフォーク





①大豆と桜エビの塩昆布ドレッシング

②竹輪としめじのきんぴら



はい、見事に茶色ですチュー笑


そして、困った時は、何でもきんぴら爆笑笑



大豆ドレッシングには、玉ねぎのすり下ろしも入っていて、桜エビと塩昆布のうま味が美味しいのルンルン


豆腐にかけたり、ご飯や茹でたうどんにかけたりルンルン





やっぱり茶色のおかずは、最強ですよねチュー



こんな風に自己肯定をする

アラフィフおひとり様の

食卓事情なのでした照れ