今日も暑くなりそうですねアセアセ
アラフィフおひとり様ですニコニコ  


暑い時期でも、体調が悪くても、
基本、食欲が落ちないマイボディ笑い泣き

なので『何が食べたいかな、何を作ろうかな』と
常に脳内は食べ物のことでいっぱい爆笑


食べれることは健康の証だし、
未来の健康な身体は、
日々の食べるもので作られるキラキラ


そんなこんなからの
最近の節約作り置きメニューナイフとフォーク


①もやしとピーマンのカレー醤油炒め
②油揚げとしめじの煮びたし




煮びたしはそのまま食べたり、
めんつゆを足して、おうどんにぶっかけたり照れ



①夏野菜のカポナータ
②竹輪とパプリカのきんぴら




白ワインビネガーで作ったカポナータは、
そのまま食べたり、パスタにぶっかけたり照れ


ぶっかけアレンジが多いなぁ爆笑笑


お気に入りの器と
使いまわしのアレンジで、
日々の食生活を楽しみたい
アラフィフおひとり様なのでした照れ