職場への差し入れ、喜んで頂きましたラブラブ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



一つ前のブログで、

職場への差し入れにも一工夫したい!

との内容を書きましたが、

おかげさまで職場の皆さんには

喜んで頂けました爆笑


チョコ、クッキー、お煎餅…

甘いもの系としょっぱいもの系、

お味もエビ塩、柚子塩、チーズ系、

豆乳バニラや杏仁豆腐など、

人の嗜好は様々なので、

どれかにヒットしてくれたらと、

ご用意致しました口笛






セリアのランチボックスやペーパーナプキンを使用して、
ケータリング風に可愛くチュー


あまりサイズとかは気にしないで選んだのですが、
お菓子と容器のサイズが、
シンデレラフィットで、
いい感じ!!

趣味で整理収納アドバイザーの資格を持ってるけど、
シンデレラフィットに遭遇すると、
小さな自己満足に陥るわたし爆笑笑


差し入れも自己満足ラブラブ
シンデレラフィットも自己満足ラブラブ

自己満足が多すぎる
アラフィフおひとり様なのでした照れ