部屋で自分を呼んでくれるのは、

レンジと洗濯機の終了音だけ笑い泣き

アラフィフおひとり様ですニコニコ



お菓子大好きのアラフィフラブラブ

家のお菓子のストック箱は常に満杯ルンルン


甘いもの系→しょっぱいもの系→また甘いもの系のエンドレス爆笑


スナック菓子も封を開けたら、

湿気っちゃったら美味しくないしねぇ~

と、

無駄にある袋とじクリップを

横目に見ながら、

完食爆笑笑



そして、同年代の職場の皆さんも、

自分と考えは一緒だよねぇ~と思いながら、

お菓子の差し入れを準備口笛






お味は様々、カルディとスーパーの商品の共演照れ


そしてそのまま休憩室のテーブルに置くのは、味気ないので、
セリアのランチボックスに入れて、
ケータリング風に口笛





自己満足だけど、
喜んで貰えるかしら照れ