明日が父の日だと

すっかり忘れていたアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今日はお休みなので、

朝イチから慌てて贈り物探しに出発笑い泣き


なんて親不孝な一人娘なのかしら…魂



まぁ、来週は自分のバースデーバースデーケーキだけど、

誰もお祝いしてくれる訳じゃないし、

取り敢えず、

父の日に感謝する気持ちだけある

娘であることで許しておくれ笑い泣き泣笑



そんなこんなからの

朝ミスド🍩



ザクもっちリング(スパイシーミート&ポテト)





リングの半々にミートソースとポテトサラダがぎっしり詰まってるチュー

どうやって作っているのかしら


外はカリっとザクザク
中の生地はもっちりキラキラ

まさにネーミング通り口笛


全然油っぽくなく、
ずっしりとした大きさだったけど、
ペロリと美味しく頂いちゃいました爆笑


白いポン・デ・リングシリーズも気になるけど、
それはまたの機会に照れ