皆さんはお天気によって

着る服を変えますか?

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今日は1日雨予報傘

朝、通勤電車を駅で待っていたら、

目の前の女子が、

クリーム色のロングのマーメイドスカートをはいていたスカート


そしてよく見ると、

裾の部分が泥ハネで、

かなり汚れているびっくり



そりゃ~そうだよねぇ、

自分だって今、ジーンズの裾はビショビショだもの笑い泣き



何も雨の日にクリーム色のスカートをはかなくても…キョロキョロ


デートでお気に入りのスカートをはきたかったのかな…キョロキョロ



朝から他人様の私服を見て、

色々と妄想してしまう

アラフィフおひとり様なのでした照れ