恥ずかしながら、

初めてメルカリに出品して、

即時売れましたキラキラ

アラフィフおひとり様です照れ



出品したのは『お金の大学』という本





お金について全く無知な自分でも、

分かりやすい説明で、

とても参考になった本です📖



朝イチで出品したら、

有り難いことに、

なんと速攻で購入して頂けましたチュー



あまりにも嬉しくて、

購入してくれた方のアイコンとネームが、

ナチュラルな雰囲気の方だったので、

お礼のメッセージカードと共に、

ナチュラルなラッピング袋をプレゼントとして、

一緒に封入して発送しましたラブレター



独りよがりだけど、

喜んで頂けたら嬉しいなぁ爆笑



初めての発送は、

セブンイレブンから、

らくらくメルカリ便だったのですが、

手順が不慣れだったので、

かなりドキドキしながら、

セブンのレジへ持っていきましたアセアセ



アラフィフにとってというか、

スマホスマホが苦手な自分にとって、

メルカリ初出品&初発送は、

かなりのハードルなのでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後は無事に到着して、

喜んで頂けることを願います照れ