体調を崩すと気弱になる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



週末に体調を崩し、

咳と鼻水が止まらず、

昨日病院病院で診てもらった


熱は下がっていたし、

呼吸の音もキレイなので、

PCR検査は必要ないって言われたけど、

検査した方が良かったかなキョロキョロ


今も咳が止まらないえーん



それに大量の薬薬を処方されたアセアセ






そしてゴミ箱は大量のティッシュの山笑い泣き


咳と鼻水以外は、
食欲もあるし、倦怠感もないので、
今日からはパートの勤務に行こうと準備していたのだが、
スーパーでの接客業ゆえ、
ゴホッゴホッ咳込んでいたら、
周りに不快感を与えること半端ないと思い、
本日もお休みさせて頂くことにえー


今日の東京はかなり寒いので、
皆様も寒暖差にはお気をつけて、
お過ごし下さいね照れ