連日の気温差にやられた

アラフィフおひとり様ですニコニコ



おととい実家の福島へ帰省した時の気温は、

35.4℃

本日の気温は20℃未満びっくり


おとといは半袖で帰省したのに、

本日は長袖二枚重ねのベスト着用で、

これから東京へ戻ります新幹線



そして見事に体調崩した笑い泣きアセアセ



朝起きたときに喉に違和感

そして鼻水ズルズル状態えーん



ヤバい、熱が上がる気配ガーン



明日からいつものごとく、4連勤だし、

日曜日は休めない業務を抱えてるし…ショボーン



コロナ禍の3年間は、マスク効果だったのか、

風邪なんかひかなかったから、

風邪薬の賞味期限、たぶん切れてるよなぁ…キョロキョロ



東京へ戻ったら、速攻で買い出しだな



そんなこんなからの、福島土産ルンルン


定番のままどーる

福島のご当地パン

『クリームボックス』口笛





ままどーるは皆さんご存知かと思いますが、
5月末まで、
期間限定でチョコ味も発売されているって、知ってますか?


それに、福島県民が愛するご当地パンパン
クリームボックスラブ飛び出すハート


素朴な食パンに、やさしいお味のミルククリームがたっぷりのパン

うーん、福島県民は、
ミルク味が好き過ぎるなぁ爆笑笑



皆さんも福島へ旅行の際は、

是非ご賞味くださいな照れ



体調は悪くても、

懐かしいご当地パンはゲットする

アラフィフおひとり様なのでした爆笑