実家に帰省中

アラフィフおひとり様ですニコニコ



季節外れの暑さの東京を脱出したのに、

帰省先の福島の気温は、

なんと35.4℃びっくり


この時期の観測史上最高の気温らしい…笑い泣き



1年ちょっとぶりの帰省なので、

2階の自分の部屋を掃除してたのですが、

蒸し風呂状態で汗だくアセアセアセアセ


2階の掃除は早々に諦め、

洗面所や脱衣室の掃除に切り替えた



母が8年前に他界し、

父が独りで住む築30年程の実家は、

やっぱり色々な所にガタがきてるし、

父がある程度家事が出来る人だけど、

細かい掃除はしないよねぇってことで、

帰省中は掃除三昧爆笑



そんなこんなからの

リビングのサイドボード上の花ガーベラ





他界している母へ父からの

母の日カーネーションラブラブ



毎朝仏壇に『お母さん、おはよう』と

声をかけるのが当たり前の父おじいちゃん


いつまで経っても、

愛情たっぷりの父の姿を見て、

ほっこりする

アラフィフおひとり様の

不甲斐ない自分なのでした笑い泣き