2日連続で東京は暑すぎません

!?
アラフィフおひとり様ですニコニコ
 

汗っかきな自分は夏が大嫌いえーん
なのにこの時期からのこの暑さ、
本場の夏が今から憂うつすぎます笑い泣き泣ガーン


明日有休を使って、
本日は福島の実家へ帰省する予定新幹線

東北だから東京よりは涼しい気候かと思いきや、
盆地ゆえなのか、
東京より暑い35℃予報びっくり

おいおい…

更年期には急な気温変化は、
身体にこたえるわ~ショボーン


まぁ、そんな感じで、
地元の新幹線最寄り駅へ到着

当初の予定だと、駅からちょっと歩いた
ベトナム料理屋さんでランチをしようと調べていたのだけど、
ホームに降りたった時の熱風に断念しアセアセ

結局駅ビル内のドトールでコーヒー




黒糖ミルクラテ、うまっチュー

ドトールなんて、
何処ででも立ち寄れるのに…って思ったけど、
最近あんまりカフェ時間がなかったから、
これはこれで良しかなぁ~と思う
アラフィフおひとり様なのでした照れ