お野菜とスナック菓子が大好きラブラブ
アラフィフおひとり様ですニコニコ


スナックの袋を開けたなら、
『すぐに食べないとしけっちゃうよねぇ』と言い訳しながら、
一袋をペロリ口笛

なので、我が家には
スナック菓子用の袋とじクリックなどは、
必要なし爆笑


そして、過剰に摂取した塩分や悪玉コレステロールは、
野菜を食べれば、プラマイゼロチュー
と考えてる、お気楽な性格笑い泣き笑


というわけで、2週連続で、
お野菜がメインのビュッフェへ出陣照れ

地元所沢の契約農家さんの
新鮮なお野菜をふんだんに使ったメニューや、
地元の名物料理などが、
豊富に並んでいますキラキラ



所沢駅の駅ビル内にある
『マーケットテラス』
時間無制限で、平日のランチは2200円札束
デリサラダ系大好きラブラブ
たんぱく質や炭水化物もしっかりとチュー






グリーンカレー、めっちゃ美味しかったなラブ

もちろんデザートもカップケーキ


おからドーナッツに、人参が入ったチョコテリーヌなど、
デザート系もヘルシーで、
和のデザートメニューが多かったかなお団子


それに、テーブル席とビュッフェカウンターを挟んで、
カウンター席もあるので、
おひとりさまでも十分ゆっくりと過ごせるのも、グッド爆笑


でもこれだけ食べたら、
塩分の過剰摂取の前に、
完全にカロリーオーバーだな…えー

まぁ、美味しく頂けることが
何より幸せなことですよね照れ