美容院の後のランチは

大好きなシズラーへキラキラ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



グリル料理がメインのシズラー

でも私はこの店で、お肉を食べたことがない!?


いつもオーダーするのは、

プレミアムサラダバー口笛


ここのサラダバーを侮ることなかれキラキラ


新鮮な生野菜に、デリサラダ、

カレーやグラタンの他、

トルティーヤもあるので、オリジナルのタコスも出来る照れラブラブ












奥側のパンは、シズラー名物チーズトーストラブラブ
これを食べずにシズラーは帰れませんチュー


カレーも美味しいのですか、
ご飯を食べるお腹の余裕は残したくないので、
ルーのみスープカップに入れる
貪欲な自分が恥ずかしい笑い泣き笑





アボカドディップやナチョチーズで、
チップスを食べながら、
デザートカップケーキ

甘いもの→しょっぱいもの
エンドレスタイム爆笑

この他にも、
フルーツも盛り沢山だし、
ソフトクリームもあるんですよラブ


周囲の皆さんは、
美味しそうなお肉料理も召し上がっていますが、
自分はサラダバーだけで十分満足口笛

ただメインをオーダーせずに、
サラダバーだけオーダーするのって、
有りなのか、ダメなのか…キョロキョロ

まぁ、どなたかご馳走して下さる
殿方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくお肉を頂きますけど~チュー


そんなアラフィフおひとり様でした照れ