本日は休日なのに

職場近くのカフェで

おひとりさまランチでマッタリの

アラフィフおひとり様ですニコニコ



前々から気になっていたカフェコーヒー

職場の近くなんだから、

お昼休憩時でも利用は出来たんだけど、

制服から着替えて、

行って帰って1時間もない休憩では、

せっかくのカフェタイムがもったいない笑い泣き


どうせ定期もあるんだしってわけで、

休日にわざわざ職場の最寄駅までバス



11時半過ぎのオープン直後に来店ルンルン

まだ誰もお客様はいないキョロキョロ

初めてのお店にアラフィフおひとり様だけって空間に、ちょっと緊張アセアセ



おまけにオーダーは、QRコードからってシステムにも、

アナログなアラフィフはド緊張よびっくり



そんな感じでオーダーしたのはナイフとフォーク





スキレットのハンバーグ定食 900円コインたち

ドリンク付きは、1200円コインたち



小さめの小鉢にテンションアップラブ

女子は少しずつ色んなものを食べたいですもんねぇチュー





ハンバーグはふわっふわキラキラ

食べてる時のわたし、たぶんニンマリ顔だったと思います
やっぱり美味しいものを食べると、
自然と笑みがこぼれますよね照れ


そして食後のコーヒーコーヒー




このあと1時間程マッタリしましたが、

来店客は全ておひとりさまばかりびっくり


居心地のよい空間だったので、

また来ようと思った

アラフィフおひとり様なのでした爆笑