久々に都内のカフェでランチをしてきたナイフとフォーク
アラフィフおひとり様ですニコニコ


さーて、どこで何を食べようかな口笛


学生さんたちが春休みに入ったからなのか、
平日でもお昼時の飲食店は
どこも混雑で、
カップルや友達同士で、賑やかな感じルンルン


いつもならおひとり様の自分は、
会話が賑やかに飛び交うお店は、
何となく遠慮がちになるのだが、
お店の雰囲気とメニューを見て、
通り過ぎることが出来ないお店を発見電球


野菜がメインで、デリ惣菜を選ぶ
ナチュラルでオシャレなお店チュー




野菜好きの自分にはたまりませんラブ
ということで、行列に並ぶ


でも周りを見渡すと、
20代30代のお客様がほとんどで、
アラフィフおひとり様には完全に場違いな
オシャレなお店笑い泣きアセアセアセアセ


店員さんも華奢でかわいらしい方ばっかりスター


そんななかでアラフィフのチョイスした
デリプレートはナイフとフォーク





ケールとチキンのサラダも
カレー味のポテトサラダも
めっちゃ美味しかったラブラブ


自分じゃケールなんて買ったこと無かったけど、
ケールの美味しさにハマりそうチュー


新しい発見も出来たし、
臆せずにお店に入って良かったな照れ


そしてもうひとつ思ったこと…

野菜好きのお客さんや店員さんは、
皆さん華奢で洗練された感じなのに、
野菜大好きな自分には、
なせその要素が全く感じられないのかしら~笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣


オシャレなカフェでそんなことを思う
アラフィフおひとり様の休日なのでしたウインク