せっかく東京の桜は満開なのに、

自分の休日は全て雨予報笑い泣き

アラフィフおひとり様ですニコニコ



パートで生計を立てている低所得民ゆえ、

たんぱく質の摂取は、

主に鶏むね肉、大豆製品、竹輪笑い泣き


基本お肉より野菜大好き人間だけど、

牛肉食べてないなぁ~キョロキョロ


パートナーがいた時期は、

それなりに手料理も頑張っていたけれど、

おひとりさまだと、

手間ひまかけても仕方ないし、

どうしても節約に走りがちなのよね笑い泣き



そんなこんなで、本日の作り置きナイフとフォーク





①竹輪とパプリカのきんぴら
②人参とミックスビーンズのラぺ
③蒸し鶏




大盛りご飯に蒸し鶏をのせて、
マヨとスウィートチリソースをたっぷりとかけてルンルン

美味しくいただきまーすチュー