3月上旬なのに、

記録的な暖かさですね☀️

アラフィフおひとり様ですニコニコ



本日もポカポカお洗濯日和なので、

シーツに、薄手の毛布に、

アクロンでセーターもお洗濯セーター


だけど、おひとり様の賃貸アパート故、

物干しが足りない笑い泣きアセアセ


なので、時間差で洗濯するので、

休日の今日はお部屋でのんびり過ごすことに照れ



もちろん、節約作り置き料理もしっかりとナイフとフォーク





①春雨サラダ

②切干大根のツナサラダ

③蒸し鶏



あれあれっ、

2種類のサラダ、

どっちもキュウリと人参が具材じゃんガーン



ちょっと暖かくなると、

冷たいサラダ惣菜が食べたくなるんだけど、

オシャレな食材は使わないし、

レパートリーが少なすぎて、

食材が被りまくる笑い泣き笑






トーストの真ん中は、

あんこに見えるけど、

ブルーベリージャム爆笑



そして、トースト1枚では足りず、

もう1枚食べてしまった

アラフィフおひとりさまなのでした照れ