今年も花粉症は発症しないかな…

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今日も東京はポカポカよいお天気晴れ

お休みの今日は、洗濯機を2回回して、

お掃除して、

ランチを食べにお出かけ🚃



自炊でもお野菜たっぷりの料理が多いけど、

ランチでも身体にやさしいご飯が食べたい口笛ナイフとフォーク






おひとり様の普段の食事だと、
なかなか沢山の食材を使ったり、
メニューをつくれないので、
自然食ビュッフェでモリモリと頂きます爆笑笑


もちろんデザートも




苺の羊羹に、苺のわらび餅と🍓づくし照れ


甘いものを食べたら、
しょっぱい系が食べたくなってしまったガーン

そんなこんなで、
デザート後にまたおかずを食べる
アラフィフおひとり様のランチなのでした爆笑