家計簿の美容費、被服費以上に、

お金を使わなかった項目がある

アラフィフおひとり様ですニコニコ



前回のブログで、

2ヶ月間の美容費、被服費が共に

6000円代だったことを公表したわけですが、

それ以上に驚くべきことが発覚びっくり


なっなんと、

2ヶ月で娯楽費が1000円未満!!


これは何に使ったかというと、

大好きな100均パトロールに行った際に、

セリアでインテリア雑貨を購入したもの爆笑ラブラブ



100均通いは、ちりも積もれば~

節約から遠退くし、

雑貨に囲まれた生活は、

整理整頓は好きだけど、

掃除が苦手な自分には、

面倒な時もあるけど、

やっぱり好きなものに囲まれた、心地よき暮らしがしたい照れ



そんな考えなのに、

今日本屋さんでこんな雑誌を見つけ、

なぜか即購入してしまった…






『少ないものとお金で楽しく暮らす』
税込1430円コインたち

わたしのマイルームには、
お気に入りのモノたちに
溢れてますけど笑い泣きアセアセアセアセ


モノに対する考え方や、
何に居心地の良さを感じるかは
人それぞれだけど、
工夫や知識で暮らしは豊かになる!って
考えは共感できるかな照れ


はいこの雑誌購入で、
3月の娯楽費は、
すでに1月、2月の2ヶ月間をすでに
超えました爆笑笑