毎日お菓子もデザートも食べまくり

アラフィフおひとり様ですニコニコ



食べることと

100均パトロール以外、

ほとんど趣味がない自分…

毎日のおやつタイムは欠かせない口笛


そんな一人暮らしのおやつストック





甘い系からしょっぱい系まで、
なかなかのラインナップルンルン

この量はファミリーだな爆笑笑



スナック系は1度開封したら、
一袋食べきっちゃうので、
袋とじのクリップはわが家には必要なし爆笑

なのに100均パトロールで、
かわいいモノを見つけると、
ついつい買ってしまうので、
わが家には未開封の袋とじクリップがいっぱい笑い泣き


クッキーやチョコなどの小袋系は、
職場のお昼休憩の時に、
お裾分けしたりするので、
ちょっと安い時に買って必ずストック照れ


でも最近の食品の値上げは、
価格は据え置きで、
中身の量が減ってることも多いから、
全然安くないのかなえー


低所得民には食費の節約は必須だけど、
お菓子だけは絶対にやめられないプンプン


そんなこんなで、本日のデザートカップケーキ

銀座コージーコーナーのシュークリーム口笛





パート先のスーパーで、期間限定で販売されていたので、
売上貢献のために購入照れ
( ただ食べたいだけだけど爆笑 )

とろーり、たっぷりのカスタードラブラブ
久々にたべたけど、やっぱり美味しいなウインク


こんな感じで、本日もパート先のスーパーの誘惑に負けがちな、
アラフィフおひとり様なのでしたニコニコ