バレンタインの準備はお済みですか?

アラフィフおひとり様ですニコニコ



先日、池袋へ買い物へ行ったついでに、

百貨店のバレンタイン特設コーナーへラブラブ


すごい人混みびっくりダッシュ


買いたいけど、

低所得民の自分には高価すぎて、

手を出す勇気がないガーン


おまけにチョコを物色している皆様は、

キラキラ女子に、

オシャレな奥さま方が多く、

何だか自分が場違いな気がしてきて、

すぐに退散してきてしまった笑い泣きアセアセ



そんな帰りにデパ地下で購入したのは、

ガトーフェスタハラダのラスク口笛






群馬に本社工場のある、ここのラスクは、

お手頃な価格だし、

美味しくて大好きチューラブラブ



それにチョコやホワイトチョコをコーティングした、冬季限定のラスクは絶品キラキラ



職場の同僚へのお裾分けにもピッタリ照れ



ちなみに昨夜は勤務後に

元パートナーとの外食だったので、

ガトーフェスタハラダのバレンタイン限定の詰合せをプレゼントしたバレンタイン



カレもここのラスク、

以前美味しそうに食べていたなぁ~と

思い出したので…キョロキョロ



まぁ、ちょっと複雑な心境になりながら、

自分は自分で

美味しくラスクを頂きますてへぺろ