勤務中に左手の親指を突き指しましたアセアセ
アラフィフおひとり様ですニコニコ


突き指って…
高校時代のバスケ以来だわびっくり

親指の付け根、めっちゃ腫れてるし、
色も違うガーン

そして、腫れてるせいか、
手の甲のシワも、
浮き出た血管も、目立たない笑い泣き

あ~、加齢による膝は痛いし、
突き指はするし、
私の左半身は、ボロボロですよえーんガーン


まぁ、そんな感じのアラフィフの
最近の節約作り置き料理は…ナイフとフォーク




①きのことベーコンのケチャップ炒め
②コールスローサラダ
③豚ひきと厚揚げの甘辛炒め

ケチャップには西友のこれを使用スター




玉ねぎや人参のみじん切りが入っていて、
つぶつぶ感が味わえる電球

ただちょっと自分的には甘めなので、
ハーブソルトなどで調味して、
よりイタリアン的にしています照れ


フライパンを握るのは、ちょっと辛いので、
暫くは自炊は控えなくっちゃ!
( ただサボる理由を探してるだけだが…爆笑 )