おうち時間が長いと

光熱費とチョコの消費量が爆上がりな

アラフィフおひとりさまですニコニコ



パート勤めの低収入の自分は、

1K築20年の賃貸アパートに住んでいるのですが、

わが家のお風呂は追い焚き機能がない!ガーン


なので、給湯するときは熱めの温度設定なのですが、

ゆえに、

今月のガス代は、先月より2000円アップ上矢印えーん



設定温度を1度でも下げてみようか…キョロキョロ


でも、お風呂ぐらいは、

お気に入りのバブの入浴剤を入れて、

疲れた身体をゆっくり温めたいなぁ~


だっておひとりさまは、

誰も労ってくれないもの笑い泣き泣



自分の身体も心も、

自分自身で癒してあげなくては~口笛



というわけで、

休日のおうち時間のお供は、

大好きなパン屋さん

アンティーク

割れチョコブラウニー 390円コインたち

チョコリングラスク 430円コインたち






ここのチョコブラウニー、

不揃いだけど量も多く、

濃厚でめっちゃ美味しい~ラブ


誰かとシェアするわけでもなく、

一人でちょっとずつ食べて、

ほっこりしています爆笑



光熱費もチョコ消費量も爆上がりだけど、

この分は節約作り置きメニューで、

何とか補おうかなと思う

アラフィフおひとり様でした照れ