プチプラ大好きラブラブ
アラフィフおひとり様ですニコニコ

100均のセリアには週1で訪れ、
( 自分のパート先のスーパーの上に、
セリアがあるという好条件口笛 )
洋服はもっぱら、しまむらかワークマンルンルン

プチプラ生活を楽しんでいるのですが、
低収入ゆえ、プチプラでも購入を諦めることも多く、
そんなことを繰り返していたら、
ウインドウショッピングだけで満足し、
物欲が殆どなくなってきている爆笑

元々自分のこだわりが割りと強めな方なので、
納得いかなければ、
衝動買いは殆どしないのだが、
この冬もセール品で買ったものは、
1つもない!

なので、先月も今月も、
家計簿の被服費は0円爆笑


それなら少しは家計に余裕がでそうなものだが、
物欲は抑えられても、
食欲は抑えられないという始末笑い泣きガーン


今日もしまむらでは何も買わなかったものの、
お腹をいっぱいに満たしたくて、
ブロンコビリーでランチ照れナイフとフォーク





サラダバーはおかわり



大好きなパクチーサラダに大満足チュー

ドリンク&ジェラートバーは、
アプリクーポン利用で無料に口笛コインたち


食べたいものを美味しく頂ける
健康な身体に感謝して、
本日もごちそうさまでした照れ