加齢による身体の不調が止まらないタラー
アラフィフおひとり様ですニコニコ


アラフィフど真ん中のわたくし
1週間程前、左膝裏側にに激痛がハッ

パートの仕事の内容上、
膝の曲げ伸ばしや歩き回る事が多いからかな…キョロキョロと思って、
様子を見ていたのだが、
1週間経過しても改善しないので、
重い腰を上げて整形外科へ病院

素人目で見ても、左膝は右膝と比べて、
腫れているアセアセ

触診、レントゲンの結果は…

加齢による膝軟骨のすり減り!笑い泣き
おまけに若干水がたまっているとのこと!ガーン

加齢…
この言葉で全てを片付けてほしくないけど、
やっぱり年齢にはあがなえないのかしらショボーン


体重は一応標準的なので、
それほど膝に負担がかかっているとは
思えないのだけど、
取り敢えず、太ももの筋肉を鍛えるといいらしい電球

あとは、よくCMで観る
グルコサミンやコンドロイチンの摂取かな笑い泣き


そんなこんなの病院病院の帰り道、
久々のモスで遅めのランチハンバーガーコーヒー




トマトがフレッシュすぎて、
いつもキレイに食べれないので、
モスで座る席はいつも窓側のカウンター席
(アラフィフのオバサンなど誰も見てないのだが…笑い泣きアセアセ)

そして最後は、
袋の下にたまったミートソースに
ポテト🍟を付けて頂くのですてへぺろ

皆さんはこの食べ方、しませんか??