菅田将暉くんをテレビで観ると、

ミスドを食べたくなる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



ショコラを味わえる

毎年この時期のミスドのドーナツが好きラブラブ





大人のポン・デ・ショコラシリーズ
ヨロイヅカさんのガトーショコラ




モンブランクリームを選びました口笛

味も食感も飛び出すハート

しあわせなひとときです照れ


周囲の若い世代の皆様は、
ドーナツを3個くらいペロリと召し上がっていましたが、
アラフィフにはちょっとキツイ…ガーン

写真だけ撮って、テイクアウト用に
事前に袋を頂いておきましたウインク

明日の朝食にドーナツかな…キョロキョロ
朝からドーナツを食べれる
アラフィフの胃腸もスゴいと思うけど笑い泣き