先月オープンしたスーパーで

パート勤務している

アラフィフおひとり様ですニコニコ

 


ぺいぺいのパート自分

なのにこの度厄介な業務を

リーダーから頼まれたアセアセ


『毎月1回、幹部や全国の店長が出席するリモート会議で、新店舗の紹介動画を流すことになったので、1分半ほどのコメントを考えて、広報の撮影に協力して欲しい』

とのこと!?



んっ、カメラの前で話すガーン

それも、文章を暗記して、1分半もびっくり


おいおい…魂


ただでさえ、

記憶力も暗記力も思考力も

低下する一方のアラフィフに、

何で頼むねんえーんえーんえーん


おまけに文才もない!笑い泣き



いくら社内向けだといっても、

見知らぬオッサン方が

( 自分もアラフィフなのでオバサンだが…キョロキョロ )

その動画を見ると思うと、

変に緊張するアセアセ


だって、その撮影に参加するのは、

自分の他に店長と惣菜のリーダーだけ


オッサン方だって、

若い人のコメントの方がいいのでは…って

若干セクハラ的に思ってしまう

アラフィフもやもや



まぁ、仕方ない

やるしかないプンプン



そんなこんなで、

お気に入りのグミをカミカミして、

脳に刺激を与えますかぁ~爆笑