初詣に行ってきました神社

アラフィフおひとり様ですニコニコ



参道には露店商がズラリと並んでましが、

おひとり様の自分は買い歩きはしないので、

横目で見ながら通りすぎていたのですが…


んっ!?

チョコバナナ300円コインたち

じゃがバター600えんコインたち


えっ、高っびっくり


チョコバナナなんて、バナナバナナにチョコをかけただけだし、

じゃがバターだって、蒸したジャガイモにバターを乗せたけじゃん!!

って思ってしまうアラフィフえー


まぁ、露店の雰囲気は嫌いではないし、

コロナ禍で露店商の方々も、商売が出来なかったから仕方ないのかもしれませんねタラー



そんなこんなで、本日2回目のランチナイフとフォーク


チャイニーズが営む屋台風のお店で、

チャーハンの麻婆豆腐あんかけ





ボリューム凄すぎ爆笑


そして謎のナゲット付き笑い泣き


ごちそうさまでした照れ