転職したパート先の店舗が

おとといやっとオープンしました!!

アラフィフおひとり様ですニコニコ



オープン日、怒涛の1日でしたえーんダッシュ


お客様のご案内に追われ、

狭いバックヤードの在庫量に頭を悩ませ…


オープン日だというのに、

パンや和菓子は消費期限が短いので、

殆ど売れないみたらし団子を

130個以上見切りして販売しましたよびっくりアセアセ


値引き効果で、翌日の朝には

みたらし団子の姿はありませんでしたぁ笑い泣き



年末年始はどこのお店も、

1年で一番の繁忙期だというのに、

その最中にお店をオープンさせるとは、

なかなかのチャレンジャーなお店ですよねキョロキョロ



そんなこんなで、

ちょっとお疲れモードなので、

友人から頂いたLINEギフトを使って、

GODIVAのチョコを貰いましたチュー





1週間後はクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

おひとりさまにはあまり関係ないイベントですが、
自分へのご褒美として、
GODIVAのチョコを有り難く頂戴しまーす爆笑